[俺日記]

BLOOD+ 第35話 希望のない明日 / 2006-06-11 (日)

シフの話ー。ルルゥが以前と違い弱気で、なかなかよろしい。ちょっと萌えた(ぇー)。最後に残るのはやっぱりモーゼスとカルマンとルルゥなあたりスタッフは狙ってるねぇ(何を)。カルマンの『お前(モーゼス)を思い切り殴れる』には笑かしてもらった。お前そんな事考えてたのかよw

一応35話の放送前に書いた、『コープスコーズはシフの次世代版といったところか』は大体当たってた模様。『Typeモーゼス』なんてのは予想つかなかったけどな!鎌じゃなく剣を持ってたから判んなかったよ。趣味悪いよジェイムズ。

で、結論として他のディーヴァ側翼手と同様に小夜の血で滅びるシフと同じく、コープスコーズも小夜の血で滅ぼせる、と言う事がわかった。これだけでも収穫と言っておこうか。あとどう見ても小夜は無理して突っ張ってます。本当にありがt(ry

で。問題のディーヴァ。本当にあれディーヴァ?要するにアンシェルがリーザに擬態したみたいに、ディーヴァもリクに擬態してるってこと?32話でのあの濡れ場(笑)の意味は?わけわかんねぇよ。ようするに血を吸ったんじゃないけど体液(敢えてこう書こう)を貰ったからディーヴァはリクの姿になれたってこと?コープスコーズが生後48時間だかであそこまで使えるようになるって話を聞いてすっげー期待した(何を)のに!裏切ったな!僕の心をうr(ry

で、しつこいようだが、やっぱりボーイ・ミーツ・ガールで書いたように、翼手の血が小夜の体に入ったら死ぬ気がするんだけど。どうよ?