[俺日記]

BLOOD+ 第32話 ボーイ・ミーツ・ガール / 2006-05-30 (火)

えーと、横で長男(小4)が一緒に見てたんですが、ディーヴァがリクに何をしたのか質問されたらどうしようかとドキドキしてましたぐるりです。この枠でそういうシーン放送するからBP○に投書されるんだろって。もっとやれ(ぇ

つーかですね、前回『リクもそろそろ戦闘の一つも出来ないとね』とか言ったのにこれか!しかも粉砕!監督は鬼か!

で、ディーヴァの目的を完全に読み外してた俺ですが。よもや子作りとは予想外だったよ。いや、歌のあと、ディーヴァが服脱いでるシーンでわかったけど。それはさておき(おくのか)、ディーバ登場から今週まで、リクとディーヴァやってる週の矢島さんのギャラは2倍払っておくべきだと思った。実際どうなってんでしょうね。

ところでさ、ディーヴァ(と彼女以下の翼手:以下ディーヴァ側)は小夜の血で、小夜(とそのシュヴァリエ:以下小夜側)はディーヴァ側の血でああなっちゃう、ということになってるわけだけど、実はディーヴァ(小夜)の血じゃなくても小夜側(ディーヴァ側)の血でもああなるんじゃないのか?って誰か触れてる気がするがとりあえず言ってみる。小夜の血がディーヴァ側翼手の体に入る(というか血に触れる)→結晶化なら、ディーヴァ側翼手の血が小夜の体に入る→結晶化、となるんじゃないかと思うんだが……

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「BLOOD+ 第32話 ボーイ・ミーツ・ガール」のリンク用URL