[俺日記]

涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 / 2006-06-11 (日)

涼宮ハルヒの憂鬱IV。ようやく本編に帰って来たよって感じ。長門恰好いいよ長門。朝倉怖いよ朝倉。長門かわいいよ長門。みくるかわいいよみくる。そういう回。いよいよもって長門が情報統合思念体のインターフェースだって事を納得せざるを得なくなって来るわけだけど、それでも白昼夢を見たんじゃないかとか未だに自分に対する言い訳を探している姿は自称一般人の鑑だと思う。

長男(小4)は憂鬱(AA)を読み終わって今溜息(AA)を読んでいるんだが、果たして何割話を理解しているのやら。これが笹の葉ラプソディとか消失(AA)時系列が無茶苦茶になって来たらもっと大変だぞ。大丈夫か。まぁその頃には投げ出してるかなぁ……

で、来週いきなり射手座の日?確かに先週の放送でノートPCが置いてあったけど、そっちやりますか。長門の見せ場なので俺は嬉しいが。公式サイトの活動記録に白文字で10-12回/13-15回/16-18回/19-21回/22-24回/25-27回/28-36回/37-53回/54-86回/87-280回/281-1049回/1050-2537回/2538-7560回/7561-15497回/15498回て書いてあるから、てっきり次に来るのはエンドレスエイトだと思ってたんだが。やっぱり第2期が消失(AA)メインで、笹の葉ラプソディはそっちに入れられるのかねぇ?つーか、そもそも、今回のこの放送は何回までなんですか?

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「涼宮ハルヒの憂鬱 第10話」のリンク用URL