[俺日記]

BLOOD+ 第34話 俺たちのいる世界 / 2006-06-11 (日)

小夜が随分変わったなぁ、とんがってるなぁ、というのがこの回での感想なんだけど、結構無理して突っ張ってるっぽいあたりが何とも痛い。相変わらず血は吸ってないんじゃないかねぇ。

包丁を使ってでも倒すっていう機転の効かせ方は以前の小夜には無かったかも。以前なら『刀は!?』ってパニックになって探していそう。そういう意味では成長なのかもしれないけど、どうも無理してるようにしか見えない。悪いとは言わんけど、カイに対してまでああいう態度は無いんじゃないかねぇ。

んで、ラストのDIVA。デビューかwwwつーかリクとディーヴァの子供?とか思った人が多数なわけですが(本当かよ)、それだと何でDIVAって名前なの?と……待て次回!ということですな。