[俺日記]

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 / 2006-05-13 (土)

孤島、別荘、合宿と来たら殺人事件ですよね。うん、確かに推理物ならその通り……ってこれ推理物じゃないだろ!そしてまた続いてない話。例のサイトによると、次回の話と第1話の間に入るみたい。つーか続きは?解決編は?よもやああいう引きで続かないとは思わなかったなぁ……いくらなんでも、と思ったてたらものの見事にその予想を外して来るし。いやまいった。

でだ。キョンってそんなに頭悪くないよね?そう思ってたんだが、『期末テストの返却というブラックマンデー』なんて言ってるあたり、そうでもないのか。ハルヒは頭いいみたいだから、そういうのは屁でもないんだろうが。まぁ一般人にとっては多少点が良くても、テストの返却など憂鬱なイベントでしかない、というくらいの意味に取っておく事にしよう。

とりあえずメイド姿のみくる。えと、第5話だよな、『部室にいるときはこの服(=メイド服)を着てるように』ってハルヒが言ってたのは。野球の話の時にはナース服を着てたはずだが、時系列からすると、あれは今回の話と先週の話の間。つーことはメイド服→ナース服→もいっちょメイド服になった、ってこと?何があったんだw

そして次回も続かない(つーか時間が戻ってる模様)。ここまで来ると、2話→3話以外はちゃんと(?)続かずに作り続けられるのかどうか、そっちの方に興味が出てくるのだが。

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「涼宮ハルヒの憂鬱 第6話」のリンク用URL