[俺日記]

BLOOD+ 第27話 パリ・ジュテーム / 2006-04-15 (土)

カイ、強いんだか弱いんだか判らんな。まぁ一般人相手だとあんなもんか。でも銃はやめとけ。捕まるから。

岡村&真央コンビは、小夜とすれ違い。つーか気づけよ真央。それとも単なる演出上のものなんですかね、すれ違ったのは。本当にカイしか目に入らないんだねぇ。でもあんなブ厚い本を顔に投げ付けるのはやめておけ。死ぬから。

カイがイレーヌの話を聞いて小夜の血を分けてもらおう、という考えになるのはごく自然だよな。というかそう思っていた視聴者がほとんどじゃないかと。えーとキルベドってジャンが行ってた所だっけ?カイがイレーヌをおんぶする時、イレーヌがカイの首筋に咬み付きたくなるんじゃないかと思った人挙手(´Д`)ノシ

そして血気にはやるシフたち。相変わらずルルゥが萌えません。もうちょっと何とかならんかったのか>キャラデザ

今回、シフの起源にアンシェルが絡んでたのが明らかになった訳ですが、ソロモンはそれを知ってて、というかアンシェルと関係ある事を確認する為に、キルベドを調べてたのかねぇ。戦う為に生まれて来たってのは悲し過ぎるな。小夜の血を分けてやって(出来ればの話だけど)、味方に引き込めれば多少は対ディーヴァ姉妹喧嘩も楽になるのかなぁ。

世間的にはディーヴァはアンシェルの娘ってことになってるのね。まぁその辺が無難かな。ソロモンの妹とかいう設定だと、妖しい噂立ちそうだし(どんな噂だ

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「BLOOD+ 第27話 パリ・ジュテーム」のリンク用URL