[俺日記]

2005年を振り返る / 2005-12-31 (土)

今紅白見てる訳ですが、実はまだ年賀状が出来てない(作ってもいねえw)。そして仕事に行ったまま帰って来ない嫁wwwwwおいwwwwww兄ちゃんに風呂は洗ってもらったのでいつでも入れるんだけど、いつ入ろうかねぇ。そんな大晦日です。大掃除もだいぶいい加減でした。雪かきは終わったけど。どうでもいいけどモーニング娘。のメンバー、全然顔知らない事に今気がついたw

んで、今年を振り返ってみる訳だ。誰に見せる訳でもないんだが。

こんなもんか。紅白でDRAGOSTEA DIN TEIが流れてきたのが最後のびっくりかな。あ、小林幸子だ。正座して見ましょうか。では、みなさま良いお年を。

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「2005年を振り返る」のリンク用URL