[俺日記]

BLOOD+ 第11話 ダンスのあとで / 2005-12-17 (土)

ミン強ぇー(アンナマリーに対して)。小夜指舐めるなー。ジュリアさん露出多過ぎです。もっとやれー(ぇ)。ところで小夜の友達はみんな舞太さんがやるですか?

ソロモンはコミック版でも出て来たね。アニメでシャールはどこで出てくるですか。流石に土曜18時でアレは出せなかったか?台詞がなぁ……あ、単行本予約しなくちゃ。ヴァンがコミックではシャールと一緒にいたけどアニメではソロモンと一緒なのね。どのくらい差異があるのかねぇ。

で、地下への潜入はいいんだけど、鍵開けはどこで習ったですかデヴィッドさん。基本なの?コンテナを運び出すのがダンスパーティの日というのはやはりパーティに紛れて、という事なのか。パーティの日じゃなくても良かった気がするけどねぇ……。あと、岡村さんがどうやって潜入したのか描写して欲しかったw。お父さんのカメラが大活躍。でも、ちゃんと写るんですかね?(吸血鬼は鏡に映らないから)

小夜、あの姿ミンには見られたくなかっただろうなぁ……リセのお話はこれで終わりでしょうか。ちょっと残念。ドレスはあとでちゃんと直して送ってあげて下さい(ぉ)。

で、リクはどうなったんだー!

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「BLOOD+ 第11話 ダンスのあとで」のリンク用URL