[俺日記]

BLOOD+ 第6話 お父さんの手 / 2005-11-19 (土)

激しく遅れたのはまた人狼やってたからなわけだが(4連勝中)。

それはさておき、いぬさんとこで『翼手から傷を受けると、翼手になってしまうらしい。』って記述があったんだけど、その設定ってどこにあるのかしら(アニメ誌を買えと言う事なのか?)。Δ67を点滴されていたおかげで怪物化はしていなかった……とも。俺はてっきり点滴される→翼手になるなのかと思ってたよ。考えてみると、いぬさんのとこで書かれてる設定でなければ米軍がわざわざジョージを攫って点滴なんてせんよな。うん。だからたぶん俺の考えが間違ってたんだろう。でも一応調べてみよう。

ところで、今回嫁さんの実家で見たわけですが、義父が初回から見ていた事が判明。義父義母俺息子1(息子2は興味無し)で仲良く見ましたとさ。いいのか。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: いぬ (05-11-19 17:30)
あー、そうか傷だけで翼手になるわけじゃないんだバウね。いぬの勘違いですー。
ときに、「さん」はいいよー、「いぬ」でいいよー。

「BLOOD+ 第6話 お父さんの手」のリンク用URL