[俺日記]

BLOOD+ 第7話 私がやらなきゃ / 2005-11-19 (土)

えー……なんか絵のレベルが維持出来てない気がするのは俺だけですか?刀を振るうハジや小夜の動きが激しく飛び飛びな気がするのですけれども(先週もだけどな)。

あと、絵じゃないけどコンピュータでのデータ解析をする時の描写がなんつーか……コンピュータジョークでも見ながら作ったですか?

小夜の夢では扉の向こうが。口の周りに血を付けてたの、やっぱ小夜だよねぇ?お約束(何の)から行くと小夜=真祖なんだろうか、やはり。

で、いきなりベトナム。いや、いきなりじゃないのかも知れないけど。ベトナム!寄宿舎!女学校!と来たらアオザイ!しかも眼鏡っ娘もいるよ!(おちつけ)

えー、で、Δ67は例の寄宿舎女学校で作られ、ワインに偽装されて沖縄に運ばれてた、ってことでいいのかな。流石に今回は読み違えないぞ、と。

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「BLOOD+ 第7話 私がやらなきゃ」のリンク用URL