[俺日記]

BLOOD+ 第5話 暗い森の向こうへ / 2005-11-06 (日)

デヴィッド容赦ねえ!あそこまでボコボコにせんでも……と思う反面、あそこまでやらなきゃ絶対ついてくるのは判るからなぁ。

それよりも気になるのはあのおにぎり(ぇ)。なんかシーンが変わるともう食べてしまったように見えたのだが……大食いらしいのはあれか、CCさくらの雪兎みたいなもんか。

ジョージが連れて行かれたヤンバルの研究所。点滴されてたのは……何?やっぱジョージも翼手にされちゃうのだろうか。

ところで、やっぱりあの研究所の連中はもうやられてるのかね、翼手に。『大穴を空ける気か』とか『自然にかえすだけ』とか物騒な事言ってる連中はアレか、ふっとばしゃOK、とか思ってるのかね。きっと『バタリアン』とか見てないんだろうな(違

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「BLOOD+ 第5話 暗い森の向こうへ」のリンク用URL