[俺日記]

BLOOD+ 第4話 アブない少年 / 2005-10-30 (日)

前回ラストで翼手(元フォレスト)にザックリやられたジョージ。病院に担ぎ込まれたはいいけど、一般病院だよなぁこれ、と思ったらやっぱりジュリアさんに嫌味を言われたw

タイトルのアブない少年、勿論カイなわけだけど、フォレストを追って飛び出して行くのはいいけど(良くないが)、銃持って出るのはヤバいだろ!いくらなんでも!

そしてちゃんと当たる不思議。どこで練習したんだか。効いてないけどな!目の再生はエヴァンゲリオン初号機を彷彿とさせるものが。

一方小夜は自分の意志で戦う事に……っていうかリクを助ける為か。本格的な決心は来週かな?

そしてまた「何も出来なかった」と落ち込むリクw頑張れwww

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「BLOOD+ 第4話 アブない少年」のリンク用URL