[俺日記]

iBookのキートップを求めて・完結編 / 2004-08-26 (木)

続々・iBookのキートップを求めての続き。感動の(嘘)最終回です。

ついに昨日、PBPartsからctrlのキートップが届きました。ひっじょーに厚くぐーるぐるに巻かれていたので最初何かと思ったよ。郵便料金上がっちゃったんじゃないだろうか。ちょっと心配。
ちょっとctrlキーだけ(新しいから)白い気もするけど、やっとctrlキーが戻って来ました。うん、満足満足。
今度は壊さないように使おう……一応予備も買ったけどさ。
[ ツッコミの受付は終了しています ]
トラックバック
1: Gururiの日記/[diary]叔母からのヘルプ (07-10-03 22:35)
飯を食い終わってまったりしていたら*1、携帯電話に叔母からメールが入った。iBookのキートップが取れてしまったらしい。 ま た で す か ? 写真を送ってもらったが、ピンボケで今イチわからんかった。幸いにも「Macのキーボードを分解清掃した - kyouso.com」という

「iBookのキートップを求めて・完結編」のリンク用URL