[俺日記]

[少女漫画部] 花とゆめ / 2004-08-29 (日)

今の家に引っ越して来てから間もなく1年と10ヶ月。その間ず〜〜〜〜〜〜っと花とゆめを読まずに積んでおりました。単純に時間がなくて読めないでいただけなんだけど。クローゼットの中に平積まれてて、そろそろ溢れ出そうになって来たんで7月のはじめくらいから読み始めてました。で、先ほどよーやく本誌を18号(8/20発売)まで読み終えました。ちょっと疲れたかも。

しかし、まだ『別冊花とゆめ』『ざ・花とゆめ』は全部残っているわけで。しかもほとんど800ページ超…………いつ終わるのだorz

#いや、面白いからいいんだけど。

追伸
2003年の10号を買い忘れていたのを去年の暮れに気がつきました。どなたかお持ちの方で譲っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか。