[俺日記]

続々・iBookのキートップを求めて / 2004-08-17 (火)

続・iBookのキートップを求めての続き。書いたメールに返事が来た。向こうが出したのは月曜の夕方。こっちからのメールは土曜の昼(日本時間=向こうは金曜の夜)に出してるから素早い対応だ。

We are very sorry to hear about the order arriving broken and with the wrong part. I have spoken to the shipping department to notify them of their mistake and to insure that it does not happen again. We will ship out two replacement G3 Dual USB iBook ctrl Keycaps today. We are very sorry for this inconvenience.

PBParts

ないすな対応だ。最高だよPBParts。早速返事を書いた。内容はこんなかんじ。

素早い対応をありがとう。友人にも宣伝しておくよ。ぱわぶく&あいぶくユーザのためにも、このないすなサービスは続けておくれ。Keycapsが届くのを待ってるぜ。

PBParts.comに神の祝福あれ。

てきとーに心の中で訳してお読みください:-)

ということで。
<宣伝>
PBParts.comいいよPBParts.com。iBook/PowerBookのパーツ頼むならPBParts.comですよPBParts.com
</宣伝>

以上、宣伝終わりっ(早っ

余談
向こうのUserAgentはMicrosoft Entourageでした。ちゃんとMacユーザなのな。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
トラックバック
1: Gururiの日記/[diary]叔母からのヘルプ (07-10-03 22:35)
飯を食い終わってまったりしていたら*1、携帯電話に叔母からメールが入った。iBookのキートップが取れてしまったらしい。 ま た で す か ? 写真を送ってもらったが、ピンボケで今イチわからんかった。幸いにも「Macのキーボードを分解清掃した - kyouso.com」という

「続々・iBookのキートップを求めて」のリンク用URL