[俺日記]

BLOOD+ 第26話 サヤに従うもの / 2006-04-08 (土)

初っ端からディーヴァがこえぇぇぇぇぇぇ!!その壊した人形どうすんだよ!!

カイがただの行儀悪いヤンキーでしかない件について(車椅子のことね)。ていうかお前が頼んで小夜の血をリクに飲ませたんだろうに。あ、悩む役が小夜からカイに変わったのか……まぁ小夜もだいぶ後悔してるっぽいですが、以前程落ち込む様子ではない。ハジは……まぁ彼は小夜を全肯定するので、ああいう態度なんだろうが、シュヴァリエが増えた事についてはどう思ってるんだろう。あとジュリアさんが危ないよ!絶対危ないよあれ!『コリンズ先生』とか言ってるのは危険だって!誰か止めてー!

襲撃して来たシフ。お前ら強過ぎです。でも目的達成の為には、先に赤い盾を全滅させるべきだったと思います。戦闘は強くても戦略が駄目だと結局勝てないよね。作戦立案者は銃殺だな(死にません)。リクに槍(コルセスカか、あれ)を刺したカルマン君は腹を切って死ぬべきだという意見がおそらくリクのファンから多数寄せられると予想(どこにだよ)。

でー、最初に吸われる人予想、当たった。喜んでいいのかどうかは微妙だけど、カイ=餌ってのは半分当たった模様。小夜のじゃなくリクのだってとこだけね。

あと関係ないけど、エンディング2分前に電話かけて来たアールビバン死ね。

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「BLOOD+ 第26話 サヤに従うもの」のリンク用URL