[俺日記]

BLOOD+ 第20話 シュヴァリエ / 2006-02-25 (土)

いなくなったのは小夜だけじゃなくハジもなのな。考えてみれば当然……なのか?まぁハジが勝手について行ってるんだろうけど。子犬のように。小夜もおそらく一人には耐えられない気がするけどね。

サンクフレシュに侵入したのはシフですな。なんか翼手喰おうとしてましたけど!強い……というか速い。得物もごついし。槍強いよ槍←槍好き

さて、シュヴァリエ会議なわけですが、ネイサンが初登場。おネエ言葉なのはデフォルトか。そして『ハジはディーヴァの花婿』『小夜はアンシェルたち(のうちの一人?)の花嫁』という新事実が明かされるわけだが。まぁソロモンの行動を見てると何となくそんな感じだったけど……排除かぁ。アンシェルの中の人ってアーカードなのね……ハマり過ぎだ。言う事聞くふりして『会いに行く』とかいうソロモン。あんたも強過ぎだ。どっちも残像が残ってます。こんなのに襲われる小夜とハジは大丈夫なのか。あー、次回予告で、ジュリアさんが輸血してたのは小夜に血を摂取させる為だった、と言う事がわかったわけですが、どっかで吸血するんでしょうか。漫画版だと真央の血を飲みそうになってたけど、アニメ版ではどうなるだろう。

あ、あと来週はようやく岡村と真央が出て来るらしいので期待。

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「BLOOD+ 第20話 シュヴァリエ」のリンク用URL