[俺日記]

BLOOD+ 第13話 ジャングル・パラダイス / 2006-01-10 (火)

どの辺がパラダイスなのかと小一時k(ryいや、いいんだけど。小夜が暴走、室内の子供の翼手がほぼ壊滅。でも味方もほぼ全滅。クララさんは残念ながらここでリタイア。死に際が格好良過ぎます。増援部隊は結局誰も残っていないのかな?

前回戦闘モードに入るきっかけはカイ?って書いたけど、逆でしたな。暴走→元に戻るきっかけがカイだった模様。カールに食われるかと思いました>カイ

Δ67と翼手(彼らはマウスと呼んでるみたいだが)の関係はヴァンも知っているみたいだけど、カールやソロモンの正体ってのはよくわかってないのかな?コミック版でシャールと一緒にいたヴァンはなんかわかってたみたいだったけど……つか、ソロモン>ヴァン>カール、という順列なのか、アレは。口調からするとヴァンの方がカールより上っぽいよねぇ。

で、ムイ。ひび割れていく自分の体を見て、何を考えていたのだろうか。元に戻るとはあまり思えないのだが……リクは特に戻せると信じたいよなぁ……

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「BLOOD+ 第13話 ジャングル・パラダイス」のリンク用URL