[俺日記]

BLOOD+ 第9話 それぞれの虹 / 2005-12-03 (土)

カイ面白い。やはり子供相手でも本気でやらないと失礼ってもんだよな、うん。リクがムイに買ってやった金属探知機が切ない。ムイの笑顔に戸惑う、リクの表情が対照的だ。

ところで、リクはやっぱり何か特殊な力持ってんのかしら?ヴァンが『聞こえてる』って言ってたのは、何?非可聴域の音なんだろうけど。ムイとともに攫われてしまったリクの運命やいかに。なんとなくリセで小夜に再会しそうな気もするが。ムイの薬の会社ってサンクフレシュ製薬会社だよね。ムイの薬の正体もΔ67に連なる物なんだろうと推測されるわけで。

今回思ったんだが、この話ってカイ&リクの成長物語でもあるよね。俺としては主にカイに頑張って欲しいですが。

ところで、カイ&リクは何語喋ってるの?(お約束)

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「BLOOD+ 第9話 それぞれの虹」のリンク用URL