[俺日記]

BLOOD+ 第1話 ファーストキス / 2005-10-08 (土)

主人公小夜は喜多村英梨。演技力は……どうなんだろう。結構微妙かも。いや、うまいけど。まだまともな戦闘は始まってないんだよなぁ。そういやガンダムSEEDの第1話もそんな感じだったっけ。この枠の1話目は必ず寸止めなのか、ひょっとして。いや、アニメの1話目ってそんなもんかもしれないなぁ。

I.G.制作ってことで一応安心して見られるような気がする。昨晩の特番では1週間前でまだ1話の原画描いてたけどな(笑)。内容的に小三の息子に見せていいものかとはちょっとだけ思ったが、まぁ大丈夫だろ(根拠less)。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: KEI (05-10-10 19:48)
人が死んで血が出ないのは嘘だけど、タイミングにもよると思うんだな。
自分は食事の時間帯だとやっぱり血は敬遠しちゃいますね。
だからブラックジャックも見なくなってしまった(^^;
2: ぐるり (05-10-11 14:37)
うーん、うち食事の時間じゃないんだよね(^^;;
しかもBJの時間もあんまり食事の時間じゃない(笑)。
#一体いつ食べてるんだ。
トラックバック
1: BLOOD+[ブラッドプラス](略:ブラプラ)の各エピソード感想/Episode-1「ファーストキス」感想 (05-10-11 21:22)
  とうとう、TV放送BLOOD+(ブラッドプラス)※略してブラプラ?Episode-1「ファーストキス」が放送されましたね♪長かった、というか長すぎた(´Д`;)

「BLOOD+ 第1話 ファーストキス」のリンク用URL