[俺日記]

rNoteツッコミ不能 / 2005-06-27 (月)

Otsuneさんに指摘されてますが、今の今までツッコミが使えなくなっていた模様。原因はrnote_config.phpで指定したサーバ名(gururi.com)と実際のサーバ名(gururi.macj.net)が一致していなかったからの模様。とりあえずgururi.macj.netをサーバ名として使うようにしたら入れられるようにはなったけど、不便なのでそのうちどっちでもいいように改造してみよう。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: ぐるり (05-06-27 21:44)
そして再びツッコミのテスト。
2: ぐるり (05-06-27 21:47)
gururi.comのままで使えるようには出来たけど、さしあたってgururi.macj.netで運用してみようと思う次第。
3: ぐるり (05-06-28 10:45)
もいっちょテスト。
4: ぐるり (05-06-28 10:46)
更にテスト。
5: ぐるり (05-06-28 12:00)
gururi.comにしてツッコミ入るかな?のテスト再び。
6: ぐるり (05-06-28 16:23)
んー、やっぱりgururi.macj.netで統一しておいた方がよさげだ。gururi.comを自宅に持って来られたら次を考えよう。

「rNoteツッコミ不能」のリンク用URL