[俺日記]

Comic Baton / 2005-06-26 (日)

Katuragiさんから回って来たので回答してみる。

[Q1] Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

[A1] 何冊だろう……数えた事無いや。今数えてみたら300くらい。今の家に引っ越す時にブックオフにこの倍くらいの数売っぱらった気がする。

[Q2] Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

[A2] BLEACH、武装錬金(打ち切られたけど(泣))、DEATH NOTE……あれ?なんでジャンプばっかなんだ?えーとげんしけんも買ってるが単行本だけ。サンデーのブリザードアクセル(鈴木央)が面白い。鼻(誰)が動いたし、こっから期待したい。本題に入る前に打ち切りは勘弁。これは単行本が出たらきっと買う。いや絶対買う。マガジンだとネギま!は一応読んでるなあ。ツバサもマガジンだっけ?マガジンだとそれくらいだな。チャンピオンは……ブラックジャックしか記憶に無いな。花とゆめは買ってるけど半年くらい読まずに積んである(駄目じゃん)。あと単行本買ってるのはガンスリンガーガール、よつばと!、エヴァかな。ガンスリはDVD付きゲームも全部買ったぜ。コンプはしてないけどなorz

[Q3] The last comic I bought (最後に買った漫画)

[A3] げんしけん6巻特装版・同通常版・BLEACH(17巻)、だな。たぶん。

[Q4] Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

[A4] 笑うミカエル(川原泉):マイバイブル。問答無用。読め。少女漫画に走ったのはこれが原因だ。
BASTARD!!(萩原一至):連載が始まったのがD&D始めた頃だったと思う。これでとどめをさされた感じがする(何に)。で、まだ連載してるんだっけ?
熾天来臨る街(やまむらはじめ):エリアルコミック(4)に掲載された読み切り漫画。今でも時々取り出して読んでる、色々考えさせられた漫画。続編もエリコミ(7)に載ってたね。今調べたら単行本に収録されてた。買ってなかったorz
新世紀エヴァンゲリオン(貞本義行):これもいつまで連載続くのやら(そろそろ終われ)。地味に追いかけます。綾波好きだし。
攻殻機動隊(士郎正宗):ちゃんと映画も見ましたよ、2作とも。ただ、TVアニメは仙台でやった奴しか見てない。DVD高過ぎです……orz

[Q5] Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

[A5] ありみかさとみさん ( 娘娘飯店しるきぃうぇぶ )・ヘボリさん( 幻想ヘボリアル )・麻木桂樹さん ( ASAGI OBSCURE )・Masafumi Otsuneさん ( void GraphicWizardsLair( void ); // )・StudioCherryさん ( さくらんぼの観察日記 )。よし、これだけ分野を散らせば誰かは答えるだろう。Otsuneさんは止めそうだが。

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: ぐるり (05-06-27 10:27)
ツッコミできないって事でテスト。何でだー。
2: ぐるり (05-06-27 10:28)
あ、できたw

「Comic Baton」のリンク用URL