[俺日記]

WindowsXP is obsolete / 2003-04-22 (火)

よもや自分がマイクロソフトで書くとはね。
今日職場のパソコンがリプレイスされた。Mac(初代G3、266MHzだ)からセレロンの
1.7GHzの某C社のマシン。さぞかし速いんだろうと期待していたんだが....
..........何これ。G3の方が速いんだけど。
そりゃG3はメモリ128*3MB積んでたけど、お前も256MB積んでるんだよな?
#すくねぇよ。
こんなんだったら変更しなくていいです、って言えば良かったよ。
期待外れもいい所だ。激しく落胆。よくこんな物に金出すなぁ、おい。
クロック6倍以上でなんで遅いのよ。本当にPen系って速いん?>Wintelな人
全部XPが足引っ張ってるのか?って聞かれると「?」ではあるんだけど。

回りに聞いたらLuna切れって言われた(笑)。でもさ、MacOSXと比べるん
だったらちゃんとデフォルトのスタイル同士で比べるのが礼儀ってもんだろ。