[俺日記]

とりあえず始めてみる / 2003-04-01 (火)

日記をつけはじめるには最良の日だ。つけられなくなったら
「あれはエイプリルフールのネタで....」とやればいい、と
思って今日始める奴は沢山いるんだろうな←お前だろ

さて、今日は色々とエイプリルフールネタのサイトを見て回ったけど
一番面白かったっつーか、いいなぁ、と思ったのはアイレムかな。
/.Jでも出てたけど、R-9欲しいぞ、激しく。通勤に使いたい。
なお、アイレムと言えばスペランカーだけど、今はスペランカー先生
としてアイレムのサイトで活躍中だ。見てない方は是非一度探し出し
てみて欲しい。

とまぁ、とりとめのないままにその日あったことや思った事を書いて
いく日記を始める事にした。まぁ誰が見る訳でもないだろうが、一応
がんばって続けてみようと思う。もしもこの日記を楽しみにして読む
ような奇特な方が出て来たとしたら是非コメントなり罵倒なりを書い
て行って頂けるとありがたい。以後よろしく。
#なぜSF.jpでなく/.Jなのか、とかそういうツッコミは不可の方向で。