[俺日記]

どうしてこの人は / 2005-04-19 (火)

変なモノっていうか変なヒトだが。
どうしてこの人はこんなに偉そうなのだろう。これ以上関わりたくないから返事はしない。絡まれるのはご免だしな。大体、どこをどう考えれば

書いてもしようがないと判ってるのですが、いつも通り、ひとことの謝罪もないですね。
まいくRソフトもご同様か。

なんて台詞が出て来るのんだか。この人、自分がやった事について謝罪したって話は聞かないけど。signatureとかsignatureとかsignatureとか。あとsignatureとか。
#と、某MLでの某人物に対する愚痴を書いてみる。

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「どうしてこの人は」のリンク用URL