[俺日記]

同窓会に行って来た / 2006-03-20 (月)

大学の研究室が無くなる(当時の指導教官が定年退官&もしくは他大学に移ってしまったので)ということで、歴代のOB・OGを集めて一大同窓会がありました。最後と言う事で研究室の見学も実施。不良学生だったおいらはあんまり辛い思い出とか無いんだけど、諸先輩がたは色々あったご様子w

久しぶりに会う先輩・後輩、初めて会う先輩(多数)・教官。いや何が一番びっくりしたって今弁護士をやってる後輩がいた事(やってるっつーかまだなりたてほやほやらしい)。あの、うち物理学科ですよ?修士出て、そのあと5回目で受かった(大学には入り直してない)って言ってたけど、うちの大学の連中はどっかおかしいよ、俺以外(ぉ

とか書くと個人特定されちゃうのかなぁw まぁ彼の『先輩』なんて沢山いる訳だしw