[俺日記]

BLOOD+ 第16話 シベリアン・エクスプレス / 2006-01-30 (月)

さてシベ超です。エリザベートの愛称ってリーザなのね。人狼BBS@ninjin国やってる人だと彼女の印象がw

シベリア鉄道に乗るときに、婆ちゃんの指輪を見せているのは伏線だったわけだが、小三の長男にはまだ判らなかったみたい。終わった後に解説をする羽目になったよ(;´Д`)こういうのは経験で身に付く物なんだね。自分は最初から持ってた気がするけど、それは気のせいなのだろう。

翼手出現までの流れは、リーザが洗面所で襲撃される(吸血される)→リーザの死体は外に捨て→婆ちゃんリーザに化ける(?)→若い兄ちゃん二人を誘惑→Δ67投与(?)→兄ちゃんsにゾアントロピー発現、と認識したのだが、合ってるかねぇ。リーザに化けるところがどうなってるのか疑問なんだけど。血を吸った相手に化けられるとかいう設定あったっけ?記憶に無いな。

カイは相変わらず役に立たんな、可哀想なくらい。ポット持って何する気だったんだ。まぁそこがかわいいんだが(ぇ。

つーかだな、シベリア鉄道の沿線に落っこちて無事にすむ訳が無いと思うんだが。特にリク。まぁハジが一緒だから大丈夫かな……小夜もまぁ大丈夫だろ。凍るけど(ぉぃ