[俺日記]

[2004年度 のど自慢] 第三回 抽選結果 / 2004-08-01 (日)

[2004年度 のど自慢] 第二回 応募完了で無事申し込みを済ませましたが、今日(正確には昨日)抽選結果が届きました。結果は……抽選突破しました:-) 何年も応募し続けている人に悪い気がする………orz
ちなみに『歌謡曲125番』と書いてあります(民謡は番号が別なんだろう)。125だけ手書き。あとはちゃんと印刷(プリンタっぽくない)。そのせいで遅くなってるんじゃないかと思いました。お盆なんだから早めに結果出さないとスケジュール立てられないじゃん(俺もそうだった)。
で。実は今年、父の新盆なので(ぉぃ)12日の夜に実家に行って13日に墓参りに行ってそのまま仙台に戻って来て14日に予選、予選通れば15日に本選という強行スケジュールだったりする。そして最大の難関は姉と弟。出るな、帰るなって言われるだろうなぁ……母はもう説得を諦めた模様:-) 果たして生きて出場出来るのか?(-1:大げさです)>俺
なお、予選会は観覧自由だそうです。お近くの方はどうぞ:-)