[俺日記]

AirMac Expressは順調に遅れています / 2004-07-16 (金)

アポーストアからメール来てた。

Apple Storeをご利用いただきまして、ありがとうございます。

お客様よりご注文をいただきました下記製品に生産の遅れが生じており、ご注文いただきました時点で提示させていただきました納期より大幅に遅れてしまいますこと深くお詫び申し上げます。

現時点部材の不足に伴う生産の遅延が発生しており、お客様には当初ご案内させていただいておりました納期予定にてお届けができず大変申し訳ございませんでした。

AIRMAC EXPRESS BASE STATION-JPN

ただいま、上記製品を2004.7.30迄には出荷できるよう手配を進めております。この度は大変ご迷惑をおかけしておりまして申し訳ございません。また、お客様へのご連絡が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

製品出荷の際には改めてメールにてご連絡差し上げますので誠に恐縮ではございますが、製品到着まで今しばらくお待ち下さいますようお願い申しあげます。

本ご注文のキャンセルもしくは変更をご希望の際には出荷案内前までにApple Store(store@apple.co.jp)までご連絡ください。お客様よりご連絡が無い場合はご注文を継続させていただきます。また、出荷の際には再度e-mailにてご案内させていただきます。

納期遅れメールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
て言うか、受注開始数時間以内に注文した俺で30日だと、それ以降に注文した人はいったいいつ来るんだ………

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「AirMac Expressは順調に遅れています」のリンク用URL