[俺日記]

D&D持ってるとこ / 2004-05-23 (日)

イレギュラーエレクトロンさんの5/21の日記より。
金曜夜のD&D見たらしいですが、なんかDVD出た頃各所(どこ)で『駄作』評価付いてた&某所で投げ売りだった(確か半額くらいになってた……)のでおいらは結局見てません。
いや、そんな事はどうでもよくてだな、

ところで『D&D』の版権持ってるのって、今どこだっけ? 日本じゃホビージャパンが出してるけど…。

TSRがWizards of the Coastに買われて、WotCはその後ハズブローに買われたはず。いやまぁWotC自体は存在するみたいなのでWotCが持ってるって言ってもいい…………のか?
#俺もD&Dやりたくなって来たぞ。前回2月だったっけか……?