[俺日記]

てっく氏の話 / 2007-08-25 (土)

つってもここでてっく氏の話をしたことないと思うけど。ぼやきくっくりさんの「てっく氏の件」ってエントリで知ったんだが、てっく氏周辺が非常にきな臭い模様。最初はどこなんだろうなぁ。時系列的には「多少銭?」さんの説明責任のエントリ(現在リンク切れ)が最初かなぁ。或る浪人の手記さんの「てっく氏の疑惑について」ってエントリの冒頭に関連するリンクがまとまってるので、興味のある人は読んでみ。

ちなみに俺もお金を出そうかとちょっと考えたけど、色々あって思いとどまったので、残念ながら(笑)「被害」には遭ってません。よってこの件については傍観。とりあえずてっく氏のblogへのリンクはサイドバーから外した。今後の展開によっては復活もあり得るけど、端から見てる分にはてっく氏に分は無いと思うなぁ。

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「てっく氏の話」のリンク用URL