[俺日記]

らき☆すた / 2007-04-12 (木)

仙台でもやるんだったのか。仙台の放送時間の前に某所で見て、仙台の放送時間が過ぎてからやってるのに気が付くってのはどうなのよ>俺。原作は1巻が出た頃に立ち読みしたっきり。追いかけて読んでる訳でもなんでもないけど、どっかで見てアニメになるのは知ってた。しかしながら例によってアニメ不毛の地・仙台在住なので最初から諦めてましたとさ。

そういやハルヒの時も1話が終ってから仙台でもやってるのに気が付いたんだったな。そしてハルヒも特に原作読んでた訳じゃなかった。らき☆すたもとりあえず来週から見てみるか。EDの曲(1回目はなぜか宇宙鉄人キョーダイン)が毎回変わるのかどうか、というのが今最も興味がある事、という時点で何か色々間違っている気がするが、余り気にしない方向で。