[俺日記]

アップルのコールセンターに電話してみた。 / 2004-01-07 (水)

iBookのctrlキーが壊れた_| ̄|○の続き。
アップルのコールセンターに電話してみた。結論から言うと駄目だった。

いきなり福山通運の手配の話を始めたのにはあきれた。こっちは『キーのみ送ってもらえるかどうか』についての
回答を待っていたのに、ピックアンドデリバリを前提に電話して来たのだ。

『キーボード全体で一つの部品となります』って俺が聞き出さないと言わないし。まずそれを伝え、その次に修理代
金(21000円だってよw)を伝えて、それで『どういたしますか?』と聞いて、OKが出たら手配、だろ?順番おかしいぞ。

#期待した私が馬鹿だった、と言うことか。

ということで、とりあえずoptionキーが二つあるUSキーボードのiBookを使いつつ、ジャンクのiBook(USキーボード)を探そう。

#って書いた時点でかなり少ない気がします;-)
[ ツッコミの受付は終了しています ]
トラックバック
1: Gururiの日記/[diary]叔母からのヘルプ (07-10-03 22:35)
飯を食い終わってまったりしていたら*1、携帯電話に叔母からメールが入った。iBookのキートップが取れてしまったらしい。 ま た で す か ? 写真を送ってもらったが、ピンボケで今イチわからんかった。幸いにも「Macのキーボードを分解清掃した - kyouso.com」という

「アップルのコールセンターに電話してみた。」のリンク用URL