[俺日記]

さすがに名前を出してあそこに書くのは憚られるなぁ / 2003-05-17 (土)

このへんなんですけどね。

>>680さん
正直、10.1.xは既に想定外なので、今回の様な現象はMLに報告して頂けるとすげーありがたいです。
MLで機能を要望するといつの間にか(笑)実装されてたりしますので、是非参加して下さい。

>>685さん
MLはユーザ用、開発者用、アナウンス用、ウェブサイト関係者用など色々あります。
とりあえずユーザ用とアナウンスに入っていれば事足りると思いますが、開発者用に
入るのも楽しいと思います。

AppleScript担当はぐるりさんとかのはずだから、質問してみてもいいかも?

えー、私は別にAppleScript担当じゃないんですが^^;;;;主にAppleScriptを書いてる
だけでー。でも、質問は大歓迎です。知っている事しか答えられませんけど^^;;;;;
ついでに言うと「エディタを指定」は新居さん作ですー。

たぶん開発当初はJeditが念頭にあったんだと思うけど、シェアだしなあ。

ですね。私が最初にOMEを知った時はJeditだけでした。私のMLへの最初の投稿が
ミミカキエディット(現mi)への暫定対応でした。そんな私も今はHydraを使って
おりますが........
---------------------------------------------------------------------------------------------
と、こんなところで書いていても、届く訳が無く(笑)。
ML入って下さいよー>680さん