[俺日記]

意外な展開・順当な展開 / 2003-05-11 (日)

イザークのあんな顔初めて見たよ........笑ってるよ....というイザークの顔がある意味一番の衝撃だったな>昨日のSEED
んで、カガリ達に回収されたストライクは、モルゲンレーテで修理・改造されてフラガ君用に納品されるんだろう、と。順当だな。オープニングでは既に乗ってるからな。

ストライクのコクピットのシーンは、エヴァの第23話「涙」を思い出してしまったり。死体も無いのに勝手に殺すなよ、と言いたいところだが、あれでは普通死んだと考えられても仕方ないな。あの状態で直撃喰らって生きてるにはATフィールドくらい自力で張れないと無理だろう。

で、なぜあの人の家にいるキラっち........意外過ぎ。で、理由をいくつか考えてみた。

  1. 自力でテレポートした(ぉ
  2. ラクスの不思議パワーで連行された
  3. 先週の最後の方で意味ありげに出て来た謎のおっさんの不思議(略

んー、どれも無理があるな.........フリーダムはザフト製らしいから、キラがザフト、あるいはプラントに行かないと手に入らないのはわかりますけど、跳び過ぎだろう......