[俺日記]

やっぱり.......... / 2003-05-03 (土)

やっぱりトールが死んじゃった.........キラっちを切れさせるためとは言え、
これはあんまりだ.......ニコルも死んじゃったし。息子は
「トールどこ行ったの?」
....死んじゃったんだよ。

一方でディアッカは投降するし(彼らしい?意外?)、イザークは相変わらず落とされるし(笑)、
アスランはお約束のように自爆装置起動して逃げるし。それにしても、ストライクの
コックピットのところ、切られちゃったように見えたけど、来週キラっちは
大丈夫なのだろうか。
つーところで、バンダイの商売のためにガンダムを破壊しまくった先週と
今週のガンダムSEEDでした。

#ところで、以前ラクス嬢がキラっちのことを「キラ様」と呼んだのを聞いて、
#「上野介?」と思ったのは俺だけではないですよね?ね?