[俺日記]

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 / 2006-05-30 (火)

喜緑江美里さん登場。そしてカマド(゚Д゚)ウマー(違)『カナブンがきずのてあてをしてくれた!』に激しくワラタwwwww

blogさぼって原作を読みました。面白かった。色々考えてるなぁと感心しきり。一番面白かったのは、消失かなぁ。お金に余裕がある方は買われる事をお勧めしておこう。えーととりあえずAAを張っておこう。憂鬱溜息退屈消失暴走動揺陰謀憤慨と8冊かー。全部で幾らだろう(計算しろよ

ところでさー、古泉がカマドウマに最初にジャンプサーブかました時、なんて言ってたんだろう?原作には台詞なかったんだよな。つか、原作だと一撃だったしな。長門がカマドウマを弾いたときのキョンのセリフは『斥力場ー!?』で合ってると思うんだけど。

原作(憤慨)読んでから読み返すと、喜緑さんが部室に来たときの長門の視線の意味とか色々裏が判って面白いね。読んでから見るか、見てから読むか。とりあえず長男(小4)に録画した奴を見せてみた。原作も読んでいいよー、と置いてみたが、さて、読むかなぁ。

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「涼宮ハルヒの憂鬱 第7話」のリンク用URL