[俺日記]

BLOOD+ 第29話 呪われた血 / 2006-04-30 (日)

イレーヌ退場……やっぱなぁ。ディーヴァの血を使って作られたなら、小夜の血では滅びるのみ、と。豊口さんお疲れさまでしたー。土6に種→鋼錬→種死→血+とずっと出てるのって豊口さんだけかな。偽情報に踊らされたシフたちでしたが、これで明確にディーヴァ側と敵対する事に。共闘するかと思ったけどしなかったねぇ。彼らの心の成長に期待したいですな。

成り行きのままにあーくんと真央がいたね。相変わらずルイスの飯はうまそうだ。真央の不機嫌さが対照的でした。うまい物も不味くなるぞ。そして交渉にならん交渉。3つのはずが4つに増えるメリット。そしてそのうち一つは真央は不満に決まってる別行動。来週も真央が荒れるんだろうなぁ。カイももうちょっと言いようがあると思うんだけど、まぁ現状では難しいかなぁ。

んでアンシェル。ジェイムズはちゃんと止めておけ。いくらなんでも空母はまずいだろ。『使える』って言ったら本気で使うだろうしな。今回程度の止め方じゃ暴走するかも知れんし。いや、むしろ暴走してみて欲しいと思ってるが。

イレーヌの結晶をどうするのかと思っていたらエッフェル塔からパリに撒く小夜。治ったらパリの街を……って言ってたからね。

[ ツッコミの受付は終了しています ]

「BLOOD+ 第29話 呪われた血」のリンク用URL