[俺日記]

iBookのキートップを求めて / 2004-01-07 (水)

そういうわけで、キートップのみの交換はアップルに頼る形では出来ないことがわかった。いや、なんとなくわかってはいたんだけども。

で、ジャンクを探すとか書いたけども、とりあえずiBook+キートップでぐぐってみた。
意外とみんな壊してるんだな.....
で、情報として一番有用だったのが結局PB ARMYの掲示板。
optionキーが破損しました』というタイトルの投稿がそれ。
その中でPBParts.comというPB/iBookのパーツ専門業者が紹介されていた。
確かに安いんだが、$5のパーツ1個で送料$30くらいだとなんか割りに合わない気がして
躊躇している。誰か一緒に買う人いませんか?
#仙台近辺で......
[ ツッコミの受付は終了しています ]
トラックバック
1: Gururiの日記/[diary]叔母からのヘルプ (07-10-03 22:35)
飯を食い終わってまったりしていたら*1、携帯電話に叔母からメールが入った。iBookのキートップが取れてしまったらしい。 ま た で す か ? 写真を送ってもらったが、ピンボケで今イチわからんかった。幸いにも「Macのキーボードを分解清掃した - kyouso.com」という

「iBookのキートップを求めて」のリンク用URL